

オフ会後編

あれ?
今月ってオフ会の事しか書いてない?

本当は毎日といって良いほどパチンコ打ってますが
なんせ無精者なので・・・(;・∀・)

最近
戦国乙女で(*´д`*)ハァハァハァハァしたり
カイジでざわざわしたりしたので
そろそろパチンコの話もしていこうかと思います

ではでは
前回の続きになります

5月16日(土)

この日はkouさん
東京に来ていただけるという事で
ぱんさん閣下さんワキさん
kouさんをお迎えにいきました

朝の9時過ぎには駅に着くそうです
昨日遅くまで起きてたからすっげえ眠い・・・(´д⊂)‥ハゥ
なんていう心の声は抑えて

ちゃんと8時には準備をして
迎えに行きましたよ

そして
駅でkouさんと合流
kouさんは想像していた感じと違ってとても真面目そうな方でした
なんでこの人が○○○とか×××とか平気で
言っちゃうのでしょう 
エヴァのスルー位置ぐらいの謎です
┐(゚~゚)┌


そして皆で連れ添って
パチ屋へGO!

行った先は
駅側の30玉無制限、出玉共有、台移動自由な羽デジ専門店です

短時間のノリ打ちには、もってこいですが
これだけ
お店に不利な条件の揃っている店
当然、釘も・・・
なんて事を
皆で話していたのですが

いざ実際にお店に行ってみると!

いやー渋い!
釘の見れない私でもわかるぐらいやばいっす
等価の店と変わりません(;´Д`)

でもここは
何とか打つ台を探さないと・・・


という訳で
片っ端から試し打ちをして行きます

まずはクロムセブンで
右打ちが使えないかと
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

500円で5回転・・・

うーん、右が完全にしんでます
こりゃアカンって事で

GOGOマリンのワープを狙って
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

1000円で20回・・・

微妙な所ですが
ステージ止めをかなり、ねっこりやらないとなぁ
これもアカン

うーん・・・どうしよう
座る台が見つかりません(;・∀・)

他の方々は打つ台が決まったようです
kouさんはペルソナ

ぱんさんは081エンジェルをモミモミ♪

閣下さんはアグネスちゃんをイヤーンイヤーンと言わして
いきなりドル箱を積んでます

んで
困った末に選んだ台は
CR中森明菜・歌姫伝説CX

理由は勿論
演出が観たいから~!!
そんだけ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやいやだって
明菜の演出はネ申なのですよ
SPリーチ時の音楽とキャラ、数字の動きが
萌え萌えですぅ♪(・∀・)モエッ




特にヤバイのがDESIREリーチ
明菜のダンスがもうたまらん!
(*´д`*)ハァハァ

で早速
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

とした所
うーん、ワープ抜けて上段のチャッカーに決まる玉が多いかも
とか考えてる所で
あっさり2R潜伏ゲット!

そして次回転で
デザ菜郡からのDESIREリーチ!
こいつが見事に確変を引っ張ってきてくれて
15Rや時短の引き戻し込みで
サクっと二箱山盛りになります


念願のDESIREリーチも見れたし
余は満足じゃ
( ´ー`)フゥー...

と私が明菜と戯れていたら
ここでワキさんが隣に座って
一緒に明菜の並び打ち

ワキさんも、あっさり当たりを引いちゃいます
単発だけど
(・∀・)ニヤニヤ

しかし流石はワキさん
持ち玉が飲まれる前に
実写プレミアを出して、またまた大当たり!
単発だけど
(・∀・)ニヤニヤ

ここから
ワキさんは、持ち玉が飲まれる寸前に
単発当たりだけを引くという
器用な技を5回連続繰り返してました
(´∀`*)ウフフ

さてさて
私の明菜ですが
スルーが全く通らなくて・・・(;´Д`)
ボーダーも切ってる台を・・・(;´Д`)

明菜愛だけで打ってましたが
あっさり一箱が飲まれて
台移動

じゃぶじゃぶビートなんかも試しますが
確変かどうかの判別が出来ずに
止め!

うーん・・・困った
ホール難民になってしまいました
(;・∀・)

どうしようかなーと思って
kou先生に相談した所
大夏祭りがスルー甘めで良いですよ
との事

でも先客がいて中々空きそうにありません

結局
ミニミニモンスターや白海を試し
最後に微笑んでくれたのは
ヨン様でした

スルーをまともに抜けてくれそうな
台がこれしかなかった
さぁヨン様微笑んでおくれ( ´-`)†あーみん。

打ち始めると、回りは普通ですが
スルーは通ってくれます
当たれば、出玉も増やせそう・・・

当たれば・・・

当たれば・・・

当たれば・・・

当たらない・・・(;・∀・)

あっという間に残っていた
一箱が飲まれました(つД`)

と、ここでNYさんが合流したので
気分を変えてランチへGO!

ご飯を食べつつ
皆さんの経過を聞きます
閣下さんはアグネスをメロメロにさせて満足気

ワキさんは明菜をやめて、海に座った途端イキイキしてます

kouさんもペルソナで好調そう

ぱんさんは・・・
NYさんにいじめられてました
(´∀`*)ウフフ

さぁお腹も一杯になった事だし
ヨン様もそろそろ微笑んでおくれ( ´-`)†あーみん。

・・・

・・・

・・・

当たらない・・・(;・∀・)

閣下さーん、もう一箱下さーい(つД`)
と泣きつきに行きます
(既に一箱もらってます・・・)
優しい閣下さんから一箱頂くと
ここでようやく当たり
なんとか二箱にもどりました

この後
一箱飲まれては、一箱戻しての
モミモミ展開( ´O)η ファ~

なんだか飽きてきたので
ちょっと買い物にでも行こうかと
皆に黙ってお店を抜けます

東京に来てくれた
閣下さんやkouさん
そして誕生日が5月のちゃまゲさん達へ
何かプレゼントでもしようかという
我ながら粋なはからいです
(´∀`*)ウフフ

幸いな事に、周りはアメ横ですから何でもあります
美味しそうな物がたくさんありますねぇ
どれにしようか迷っちゃうなぁ・・・

( ´ー`)フゥー...
一番美味しそうだったモノを
3人へのプレゼントにする事にしました♪

お店に戻った所で
そろそろ時間ですよと
ぱんさんからのお達しが

全員の玉を流して終了です

皆さんの結果を聞くと
ぱんさん、kouさんは
ちょいプラス

ワキさんもアグネスでプラス

NYさんもペルソナでサクっと10連かましてプラス

閣下さんは止めましょうと言ってる間も
サクサク引いて大幅なプラス

5時間程度の遊戯で
10箱近く積んでました!ヽ(゚Д゚; )ノ

本当、ネ申のヒキを持つ男です

えー若干1名
足を引っ張った人間がいるようですが
詳細は敢えて触れません(;・∀・)

閣下さんのおかげで
ノリはプラス収支に♪
自分は全く戦力にならなかったですが
ごっつぁんです!(´▽`)

パチ終了後は
ちゃまゲさんねずみさんカズくんと合流して
飲み屋へGO!

皆で楽しくパチトークやブログトークに華が咲きます
パチンコについて
ちゃんと話せる場は楽しいですねぇ
(´∀`*)ウフフ

そんな中・・・
驚くべき事も・・・

とにかく
ねずみさんの飲みっぷりと
NYさんの食べっぷりがスゴイ!

目の前のグラスと
お皿が次々に空いていきます
(゚Д゚;アワワ・・・

10杯以上空けてるのに
ねずみさんは顔色一つ変えるません
前世はざるだな、きっと

NYさんはあの細い体のドコに入ってるのか?
前世はギャル曽根だな、きっと

自分の用意したプレゼントも
3人に気に入っていただけたようで
良かったですわ

その後の詳細なレビューはいつ読めるのか
気になる所です
( ̄ー ̄)ニヤリ

お店を出てからは
ダーツバーへ

チームに分かれての対抗戦です

ここで
私はカズくんとペアに
やはり何か運命的なモノを感じるwww

チームで交互に投げるのですが
カズくんが投げる時

(花´Д`)
「カズくーん頑張れ!」
「いいぞカズくん、その調子!」
「ナイス、カズくん!」
と応援しますが

(カ-Д-)
「・・・」
あきらかに迷惑そう!(;・∀・)


しかも私が投げる時
カズくんは、隣の人とのお喋りに夢中で
応援無し!(;´Д`)

ダーツのルールはさっぱりわからなかったのですが
ねずみさんの、男卑女尊な線審っぷりも
相まって
楽しい時間を過ごせました

終了後
いい時間となったので
ここでお開き!

最後に
たった2日間でしたが
とても楽しい時間を過ごせました

普段はブログでのお付き合いなので
実際にお会いして、話すと
印象が違ったり
またパチンコの勉強にもなりました

こういう機会は大切にしないとなぁ

あと今回は
前回の失敗を踏まえて
何かと控えました(;・∀・)

一応これでも控えたつもりなんですが
この次お会いする時は
もっとディープな話が出来ればと
( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな駄文を最後まで読んで下さって
ありがとうございます

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい


オフ会前編

おぼっちゃまくん、いよいよ全国導入されましたね

導入店舗からこんなメールが届きました


遂にA店にぽっくんが登場ぶぁい♪‏

おはヨーグルト『A店』ばぁい

ぽっくんが
京楽パロディ全開で遂に登場でしゅ
絶対打ってクリクリ

へけけ!ぽっくんが来たからには
でだマンモスは止まらないとぶぁい
ぽっくんはセコイ事は言わんぶぁい
ありったけ
持っていってクリクリ



ちゃま語全開!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この後も続けて
こんにちわんこそば
こんばんワインと
ちゃま語全開メールが一日中届きました
(;・∀・)

コロコロコミック全盛時に
小学生だったもので
こういうメールには心が動かされてしまいます

演出的にも面白そうなので
スルーが開けば「ともだチンコ」してこようかと思います

さてさて
先週末のオフ会の話を

5月15日(金)

この日、オフ会に参加したのは
閣下さんワキさんぱんさん、花火の4人
閣下さんはわざわざ秋田から東京に来て頂けるとの事

ワキさんは、そんな閣下さんを
東京駅まで迎えに行き

ぱんさんは幹事として
飲み屋の予約や宿泊ホテルの予約をかって出てました

皆働き者だなぁ (´σ `) ホジホジ

かくいう私は、特に何もせず
仕事終わりにのんびりと
参加する予定でした

いやいや
どんなオフ会になるのか楽しみだなぁと
仕事をあがり
いそいそと電車に乗り込んだ所

ぱんさんから
「急に仕事が入って遅れる」とメールが・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どうしましょう?
いきなり幹事が来れません
ちょっとテンパって来ました(;・∀・)

閣下さんを迎えに行ったワキさんは
お店の場所を知らないし・・・

ここは一肌脱ぎますかと
私がお二人を迎えに

閣下さん、ワキさんとは
宿泊ホテルのロビーで待ち合わせをする事にしました

一体どんな人達なのかと
ドキドキ・・・

する間もなく
あっさり二人を発見!

ロビーに二人しかいないんだから
すぐにわかっちゃいました

でもって
挨拶もそこそこにお店へ移動
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(お店の予約時間がせまっていたので)

道中
怪しげで魅力的なお店や(*´д`*)ハァハァハァハァ
「俺に訊け!!」というステキな風俗案内所もありましたが
なんとかお店には無事到着

でカンパーイ!!

かなりバタバタした感じで
始まりましたが、ようやく落ち着いてお話が出来そうです
( ´ー`)フゥー...

事前の話では
お二人とも人見知りをするタイプと聞いてましたが
全然そんな事はなく
すんなり話しが出来ました

ほのぼのまったりしながら
パチンコの話やブログの話で盛り上がりました

今回はエロトークは一切出しませんよ!!
(`・ω・´)シャキーン

(花´Д`)
「 ロバートって面白いですよねぇ、豊丸はもっとああいう台を出せばいいのに」

(ワ *゚д゚)
「えっ豊丸ってあのAVの?」

おうぶぅ!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まさかここで、アノ豊丸が出て来るとは・・・
自分の世代にはピシャンコでした
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ってかワキさんってば
頭の中一体どうなってんだ?
(;・∀・)

その後のトークで
閣下さんが実は○○○企画が好きだと判明
閣下さんのマニアックトークで盛り上がっていると

ようやくぱんさんから
新宿に着きましたとメールが

つかもうラストオーダー終わった所なんですが
(;・∀・)
でもこれで何とか4人合流できました


でも
ぱんさんには遅れてきた罰として
SPなお薬を注入・・・






したかどうかは
ぱんさんに直接聞いて下さい
(´∀`*)ウフフ

余談ですが
このお店は
店員さんが網タイツを履いていて
大変セクシーなのです
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ワキさんはそれを何とか
写メにおさめようと
怪しい盗撮カメラマンになってましたwww


この後は
カラオケに移動して
キン肉マンやエヴァ、北斗にアクエリオンを熱唱!
アニメばっかだと何なので
明菜やピンクレディー、さらには傾奇者恋歌も

歌う曲は当然
パチンコしばりです
m9(・∀・)ビシッ!!

最近のカラオケは色々入ってるんですねぇ
でもカリブの
「Summer Days」とか
大海の
「だいすきってキモチ」が無かったのが残念(´・ω・`)ショボーン
この曲ってパチンコでしか
聞けないのでしょうか?

流石にパチンコだけだとだんだんキツクなってくるので
後半は、お互いに好きな曲を入れ
締めは閣下さんのALONEでした



でもまだまだ夜は終わらない


ホテルに戻ってからも
ぱんさんが
「俺の部屋来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言うので
行ってみると

そこには
酒を飲みながらニヤニヤしてる
ぱんさん(・∀・)ニヤニヤ

そして
閣下さんとワキさんがベッドの上で・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ












楽しく話しをしてましたー(´∀`*)ウフフ
結局夜中の3時ぐらいまで話をして
この日は就寝
(つ∀-)オヤスミー

翌日のkouさん迎撃に備えました
そちらについては
また次回


あっ
豊丸が気になったという方がいましたら
「豊丸 女優」でググると
よーくわかると思います
(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

ストッパー毒島

いやぁ日記を書いていて行き詰まり
息抜きのつもりで
ストッパー毒島を読んでたら
面白くて
ついつい全巻読んでしまいました(;・∀・)

アスレッチックス優勝出来るのか?
チック君の正体は?
と夢中になってたら
サクっと2時間程息抜きをしてしまって・・・

気づいたら
眠くなってしまいました(´д⊂)‥ハゥ

そんな馬鹿をやってしまったせいで

オフ会の詳細に関しては
後日改めて書くとしまして
今回はお会いした方々の簡単な印象なぞを


閣下さん

鬼のヒキを持っている方です
今回も、そのヒキを間近で拝見する事が出来ました
私とは持って生まれたモノが違う・・・(;・∀・)
パチンコに対してとても実直でステキな方です


ワキさん

「この人は一体何者だ?」

とにかく気になって一度お話をしたかったお方です
実際にお会いしたら・・・
想像以上にステキなノリのいい方でした
海を目の前にするとイキイキする体質の持ち主ですぅ♪


kouさん

エヴァ(*´д`*)ハァハァハァハァなお方です
パチンコも毎度レベルの高い台を打っている
凄腕の方で、今回色々と教えて頂いて勉強になりました
個人的には
エヴァトーク(エロも)を
もっとしたかったのですが、その時間がなく残念です


NYさん

サラっと来て
サクサクっとタマタマを出すとか
心憎い演出を風のようにこなすステキなお方です
ハニカミ系との噂でしたが
とても話しやすかったです


カズさん

ステキなクールガイです
もう一度言います
とてもステキなクールガイですwww
でもきっと頭の中は「萌え」で一杯です


ねずみさん

常に飄々として
つかみどころのない芸風は恐るべし!!
いくら飲んでも全く人格が変わらない
とても肝臓のステキなお方
その雰囲気を一言で言えば
日本全国ダーツの旅の司会者をやってそうですw


ちゃまゲさん

ブログ通りのステキなパパさんでしたが
キャバクラに関しては熱いお方です
もっとそっちの話が聞きたかった・・・(´・ω・`)
コーラをガブガブ飲んで
テンションを上げる特技の持ち主


ぱんさん
ぱんさんはぱんさんって感じ (´σ `) ホジホジ
ですが
ぱんさんがいなかったら
このオフ会はありえなかった、感謝感謝
仕事の早さとアッチの早さはボルト級です

以上の方々と
15日、16日と楽しい2日間を過ごさせて頂きました
(´∀`*)ウフフ

年齢と共に記憶力が悪くなって来てるので
あまり間をオカズに
オフ会の詳細については書きたいと思います

ではぁ

人気ブログランキングへ
BECKよりもストッパー毒島とかゴリラーマンが好きだという方がいましたら
ポチっとして下さい


スケベニンゲン

スケベニンゲンという地名がオランダにありますな
良識ある皆様でしたら
ご存知かと思います

スペルはScheveningen
正しい発音だとスヘフェニンヘンと言うそうですが
現地の発音など知ったことではない

今日はそんなスケベニンゲンについて
お話をしようかと思います

5月2日(土)
この日天下一のオフ会を企画させていただきまして
集まった皆様には
大変感謝をしております

初対面の方が多かったので
簡単な印象を

Pさん
パチンコ、スロットを愛されている方で
スロットが全然わからない自分に
優しくスロットの手ほどきをしていただきました
とても真面目な方です

Jさん
大人しそうな風貌ですが
等価のシティハンターに果敢に攻める姿勢を
見せていただきました
とても真面目な方です

Nさん
ブログ上では
おふざけキャラを演じてますが
実際にお話をしてみると、そんな事は一切見せず
とても真面目な方です

Kさん
イメージ通りの好青年という感じで
エヴァに並々ならぬ愛情を注いでます
とても真面目な方です

Fさん
想像していた以上に
ギャンブラーで、そのお話には感嘆しました
とても真面目な方です

ぱんさん
ぱんさんは、ぱんさんって感じです
(´σ `) ホジホジ


(注:ご迷惑がかかるかと思い
一部の方々はイニシャルで表現させて頂きました)

以上の方々と
楽しくお話をさせていただきました

一応昼間は
Pさん、Jさん、ぱんさんと
パチンコ打ったり
スロット打ったりして
お互いのんびりと過ごしました

個人的には
ジャグラーで600ハマったり
GOGOランプ点灯にも関わらず
目押しが出来ず泣いたりしました(つД`)

そんなこんなで
2人程諭吉さんがいなくなってしまいましたが
特に盛り上がる話もないです

夕方になり
Nさん、Kさん、Fさんと合流して
飲み会になだれこみました

皆さんまずは
軽く自己紹介などしつつ
真面目にパチンコの話など・・・

初対面同士ですから
会話が若干盛り下がったかな?
と感じた所で
すかさず
幹事の私が話題を投入します












(*´д`*)
「TENGAっていいよね?」
全員
「・・・」




あれ?
何かおかしな空気が流れていますが
特に気に止める事なく
続けます






(*´д`*)
「いやぁエロってさぁ深いよねぇ」
全員
「・・・」



あれれ?
ますますおかしな空気になりましたが
どうやら何も感じてないようです





(*´д`*)
「気になるんだけどKさんの横にいってもいいかな?」
全員
「・・・」





キラーパス振ったら
本当に全員殺してる!!!
(;・∀・)






終始このようなペースで
話をしてましたが
何か?



個人的には
とても楽しかったのですが
参加された方が、どう思っていたのか?
さだかではありません・・・
(;´∀`)


でも収穫もありました
Kさんが、私の
ブログとリンクしてくれました♪
仲良くなったら
ノリ打ちもしてくれるかもしれません♪

Kさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



こんなスケベニンゲンに
お付き合い頂いた方々には
誠に感謝しております

もしまた機会があれば
今後も宜しくお願いします
<(_ _)>



あぁ
今更気づきましたが
最近全然パチンコの話をしていないなーと

次回は
マッスルなアイツとハッスルした話でも
書こうかと思います

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
