

夏の思い出(2)

ずーっと前から思っていた事があるんすよ
コウダさんの擬似連あるじゃないですか

「いくで~」擬似連はいいんですよ
イクイク逝っちゃうわ~(*´д`*)ハァハァハァハァ
なんて感じで、ガセもないし信頼度もちょっと高いし


もう一つの擬似連なんだけど
何度聞いても私の耳には
「トナー!」と言ってるようにしか聞こえません
(;・∀・)

雑誌等によると
「come on」と記載されていますが
一体ドコが「カモーン」なのか?

目をつぶって耳をすまして聞いても
「トナー!」にしか聞こえない(;・∀・)
こいつがネイティブな発音って奴なのでしょうか?

さて前回の続きです

諭吉さん1人で274回転という
ステキな回りのコウダさんに座れ
テンションが上がったものの

その一方で
「タダの上ムラさんじゃないのかな?
またダマされてんじゃないなのかな?」
という不安もありました

どっちにしろ追加投資して回して行きましょう

20K投資
562回転  (k28.1回転)

回ってますね~(*゚Д゚) ムホムホ


30k投資
834回転 (k27.8回転)

相変わらず回ってますね~(*゚Д゚) ムホムホ
これは上ムラさんじゃあないなぁ
お宝台確定です!ヽ(´ー`)ノ

って・・・

いい加減そろそろ当てろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!
盤面には間違いなくMF-TXと書いてるんですけどねぇ
(大当たり確立1/306.2)


こりゃ1000回行くなぁと覚悟していたのですが
868回転 今日初のステラが回って
確変が当たってくれます

こいつが4連してくれて
ホッと一安心(;^ω^)

持ち玉になって回していくと
ムラはありますが
一箱150~200回ぐらいのペースで
回ってくれます

これだけ回ればこっちのもんじゃい!
と後は一気加勢に回して行きました

以下展開とデータになります

くぅちゃん2MF-TX
回転数 内訳(突=2R確変)

868 確確確単(投資31.5k)

235 単単

604 単

405 全ノマレ(つД`) 
止める

大体3.3円のお店

通常時回転数 2112回転 
1K平均 28.2回転(平均出玉1550個で計算)
期待収支 30963円
仕事量 41211円
持ち玉比率 58%
ツキ指数 33.1%
稼動時間 8時間30分

収支 マイナス31.5k


これだけ回っても勝てないのか
俺って奴は(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁお財布的にはガッカリですが
内容的にはしっかりと回せたので
個人的にはとても満足した稼動でした

なんと言っても特筆すべきは
時速約240回転という脅威のスピードを叩きだした
このコウダさん!
ほぼ保留3以上で回していたので
無駄な演出がほとんどありませんでした

たまにノーマルリーチがかかるくらいで
後はズーっと静かなモンで
正直海の方がまだ賑やかです

まぁ当たってなかったからこそ出せたスピードなのですが(;^ω^)
わずか8時間半で通常2000回転を越えるとは思ってませんでした

負けてしまったけど
今年1番、いや過去に溯っても1番ぐらいのパチンコを打てて
何故か(・∀・)ニヤニヤして帰った一日でした

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

(o´Д`)oオハヨォォォォゴザイマス

くぅちゃん、上ムラじゃなくて、
お宝台でしたねー☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そのホールの月イチイベントはなかなか
やりますね~(ノ^∇^)ノ

私が行く3.3円のお店も月イチイベントはけっこういい感じです。
でも回る台→当たらない→ハマリ
のパターン多し!(>ω<ノ)ノ
当たりが遠くて、残念でした・・・(ノД`)

回らない台を打つはめになるのが
一番イライラしますよね。
打たなきゃいいんでしょうが
釘みれないので打たないと分からないとこがイタイw(ノД`)

回る台のくぅちゃんはやたら静か、確かに。(≧∇≦)
ガセみないですむのはいいですね。

擬似連、トナー!に聞こえますか?(;・∀・)
でもそういえば、初代くぅちゃんを初打ちした時
カモーンには聞こえなかったですね。(;´∀`)

ネットで調べて、カモーンって言ってるのかっと
わかって、カモーンに聞こえるようになりました。( ´∀`)

今度打つことがあったら、初心に戻って目をつぶって
なんて聞こえるか、やってみようかと思います!
今度はトナーに聞こえるかも♪(*´∀`)

No title

とりあえず良くわかりませんが、キンタマクラありがとうございました。
多少もじゃっとしてましたが、意気込みは伝わりました。

疑似連はギュイーン!って効果音と一緒だから聞きづらいですわね。
平均28.2/K…’`ァ(*´д`*)’`ァ
それなら負けてもすがすがしいかも。

ドン( ゚д゚)マイケル

No title

え?
カモーン!にしか聞こえないけど?w


とりあえず、そのイベント俺とノリうち決定m9(・∀・)ビシッ!!

No title

こんにちは~

そのお宝台∑d(-∀-*)ィヵ墨!!
マイホにそんな台あるのかなぁ・・・
私も釘見はできない(わかってもヘソくらい)ので、とりあえず打ってみて20/kを目標にしてますが・・・

あとはツキだけだ!って感じだったのですね。
ツキドンマイです・・・

花火さんのそのお店コッチョリと教えてもらわなきゃ♪

No title

ラムさん、こぉぉぉんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日は
人生で一番ぐらいのお宝台に座れることが出来ました♪
でも残念な感じになって(´・ω・`)ショボーンです

いっつもガセイベントばっかりのお店なんで
多分調整ミスじゃないかと思いますよ
だって、別の日に行ったら
全然回らなかったっすもん

信頼出来るお店を抱えてるラムさんが羨ましいです
回る台を追っていけば
某Wさんのように
必ず結果がついてくると思いますよ♪

自分も釘はわからないんで
実際打って1万円ぐらい使って
やっぱりアカンかったなんてよくあります(;^ω^)

くぅちゃんの擬似連は
「トナー!」と言ってるので
是非今度はよーく聞いてみて下さいね

自分はどうやっても
「カモーン」には聞こえないんだけどなぁ

コメントありがとうございましたー

No title

DC2さん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

体調が優れないようだったので
心配でしたが
キンタマクラの寝心地はいかがだったでしょうか?
(´∀`*)ウフフ

くぅちゃんは、回りがいいと
海よりもあっさりしてるのでとても快適ですよ
保留3以上でガセ演出が一気に減るのが
なかなかステキです♪

くぅちゃんの擬似連
DC2さんは何て聞こえます?
絶対に「カモーン」じゃないと思うんですが
俺だけかな・・・(;^ω^)

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれが「カモーン」に聞こえるだって?
不思議っすなぁ
あれは「トナー!」だって!

ここのくぅちゃん
この日以来
1K20回ればいいぐらいになっちった(;・∀・)
全然アカンっす
どっかに回るくぅちゃん、ないもんかねぇ

コメントありがとうございましたー

No title

まおさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

この台なかなか、( ̄ー ̄)ナイスイカでしょ?
この時はたまたまお店の調整ミスの台に座れたみたいです
翌週も狙っていったら
ガッチリ締められてましたから(;^ω^)

自分も釘はさっぱりわかりません
良さそうだなぁと思って
裏切られた事が何回ある事か
(´;ω;`)ウッ…

まおさんのヒキをわけてくれるなら
自分の知ってるお店なんて
いくらでも教えちゃいますよ
MAXのヒキ方を手取り足取り教えてくださいな♪
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

こんちゃーす!

訪問遅れちゃいました~
そうそう、前回コメの『合宿』ですが、リアルに
体育会系の合宿です・・・
しんどい思い出しかありませんっ!

が、飲み会のあとは、必ずナンパでしたね~

くぅちゃん、お疲れ様でした!
そんな回る台打てたら最高ですねっ。
30Kでも下ムラなしとは~。

次回は、今回回した結果がついてきますよ!

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
先日はチャットお疲れ様でした~♪
つくづく、花火さんって、〇〇〇な人だなぁと思いました~(*≧∇≦)
(〇の中に適当な言葉を入れて読んで見てください♪)

うーん、かもーん!以外には聞こえない・・というか、
かもーんと言っているんだなぁ。と、自分的にもう決めていたので、他には聞こえないのです~。
もしかして、トナー!だったにしても。。。

お宝台に座ると、打っててもストレス溜まりませんからね~♪いい稼動だったようで、良かった良かった♪

No title

(゚⊿゚)どこをどう聞いても「トナー!」とは聞こえません!

そうそう、お宝台って当たらんよね~
前に慶次のばかみたいなイベントで(45/kぐらい回った)
軽く1000ハマったことあるもん♪
まあ、回るから楽しかったけどね~

くうちゃんは人のヨメですので打たん!

No title

ダリアンさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほうほう
ダリアンさんはキツイ合宿に堪えながらも
飲み会後は
必ずナンパに行くと´・∀・)φメモメモ...
こりゃあ、かなりの武勇伝もお持ちのようですねぇ

これだけ回る台が打てて
この時はかなり気持ち良かったです
(*´д`*)ハァハァハァハァ

こんな台はもう二度と打てないでしょうし
良い経験になりました

ヒキの弱さにゃ慣れっこになったので
今後も頑張って回して行きまーす

コメントありがとうございましたー

No title

naeさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日はどもどもでした

>つくづく、花火さんって、〇〇〇な人だなぁと思いました~(*≧∇≦)
naeさん、いくら私がステキな人だからって
惚れたらアカンぜよ!
( ̄ー+ ̄)キラリ

個人的な三文字予想は
本命=エロイ
対抗=お馬鹿
大穴=ステキ(願望含む)
って感じです
当たってたかしら?気になるトコですわ

コウダさんの擬似連は
みなさん「カモーン」に聞こえるって仰ってますねぇ
ひょっとして俺の耳が変なのか?
でも「トナー!」ってどうしても聞こえてしまうのです(;^ω^)

負けちゃったけど
満足のいく負けだったんで、気持ち良かったです♪

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の耳には
どこをどう聞いても「カモーン」に聞こえません!
(だんだん自信がなくなって来ましたが(;^ω^) )
もし機会があれば
頭を空っぽにして擬似連の声をもう一度聞いてみて下さい

あっでも
くぅちゃんは打たないから無理か(;・∀・)

慶次の45/kって台もかなり凄い台ですねぇ
1諭吉で確立分母以上回せるなんて、夢のよう
こんな台なら
1000ハマーを喰らっても全然平気ですね

自分も一度打ってみたい!
うらやましいっすなぁ

コメントありがとうございましたー

No title

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ これは凄い台ですね。これだけ回れば時間効率もとんでもなくアップするので、持ち玉だと時給4300円ぐらいあるのでは?
 28回の倖田さんなんて、どんな調整したら回るようになるのか想像もつきませんww

 (´Д`;)しかし、この確率で、スタートから800超えは萎えます
 
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 分かります。私もそういう時は台の隅っこの確率書いてあるところ何回か見ます(笑)

 なかなかお忙しそうですが、更新はマイペースで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
