

夏の思い出(1)


♪夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線♪

いやぁいい歌ですねぇ
この歌を聴くたびに思い出します

アノ子と一緒に行った
あの海を・・・

えーっとあれは確か3年前?

いや5年前?
えーっと・・・えーっと

そういやそんなステキな思い出
ハナっからありませんでしたぁ(;・∀・)

夏の思い出なんてせいぜい

モテナイ男子グループで
「海に行ってナンパして彼女を作ろうぜ計画」を立てたはいいけど
勇気がなくって声をかけられず
結局、男同士でキャッキャッいいながら遊んだ
どこにでもあるような思い出ぐらいしかありませんよ
(;^ω^)

まぁせっかくなんで
ちょうどモヤモヤ時期にあった
今年の夏の思い出でも話そうかと思います

本当は先日のP杯の事を話そうかと思ったのですが
それはまた別のお話で(´∀`*)


8月某日

この日は、この時期よく通っていた40玉交換店の
月一イベントの日でした

このお店、普段はあまりイベント等を行わないので
月一イベにはかなり期待をして行ったのですが

人に溢れる店内を
よーく見て回ると・・・

アレ?( ・д⊂ヽ゛
アレレ?( ・д⊂ヽ゛

普段と何が違うのかわかりません・・・
(;・∀・)

おまけに打ちたいコウダさんに至っては
ヘソ釘が下げられてる始末

んで結局
何とかならんもんかと
店内数台を試し打ちした結果
こりゃアカン(´・д・`)

6500円の負債を抱えて
店移動する事にしました

この日は何が何でもコウダさんを打とうと決めていたので
向かった先はコウダさんのイベントをやってる約3.3円のお店

むむっ!
コウダさんのシマがやたら賑わっている!!
さらに1台空き台を発見!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

台を取ってから気づいたのですが
12時半の段階で
この台スタート回数が0回・・・
なんでかな?

うーん・・・たまたま誰も座らなかったんだ、きっと
(;^ω^)
隣が異常に吹いちゃってるからだ、きっと
(;^ω^)

と何とか自分を納得させてから
打ち出すと

始めの1000円で20回
まぁこんなものかなぁ
23回ぐらいあれば嬉しいなぁと思って

さらに打ち出していくと
1万円使ったトコで

なんと
274回!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

こ・・・これはお宝台ちゃうんか!

ってトコで眠くなってしまったので
次回へ続きます

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

あるあるある~。
そんな夏のおもひで♪(*´∀`)
イケメン君が一人でも一緒にいると楽だったなぁ~。(何が?)

倖田さん、1万円で274回だと!!( ̄□ ̄;)
上ムラだとしてもそれはかなりの極上!!
なにか落とし穴があったのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんちゃーす!

モヤモヤ稼働で、10K274回転っ!!
そんなアホな~
って、続きがめちゃ気になるやないですか!

夏の思いでは、ん~、つらい合宿かなっ。

で、ここで一言「ナンパは、スポーツです!」

失礼しました~

No title

あるあ・・・・あるあるwww

ナンパしようぜーって言って本当にする確率・・・3%

くぅたん回ってるなぁ(*´д`*)ハァハァ
でも、ここで引っ張るってことは、なにかあるのか!?

No title

ラムの思い出 手をつないで 歩いた海岸線♪
車に乗り込んで 砂だらけにされたあの夏の日♪

車出してって言われたのはいいけど
翌日車の掃除が大変だった・・・思い出ぽろぽろですw

本命のくぅちゃんで、まわる台ゲットできて
よかったですねー♪

続き待ってますー。ヾ( ^ω^)ノ

No title

コメントどうもありがとうございます

すみません
時間が無くなってしまったので
お返事はまた帰ってからにさせて下さい

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっねずみさんにも
似たような思い出がありますか?
是非今度ブログでやってほしいなぁ
ヘタレなナンパ日記をwww

コウダさん、結局最後まで
回りはよかったのですが
自分の引き弱というオチがついちゃいました
まっいつも通りって事で
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ダリアンさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

モヤモヤしながらも
お宝台を見つけられて
この時はかなりテンション上がりましたよー!

でも結果がついてこなかったのが
残念です(;^ω^)
なかなかうまくいかないもんですね

ダリアンさんは
ナンパ合宿に行かれてたのですか?
山?
それとも海?

そんな思い出があったら是非聞かせて下さいな
コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっぱり似たような経験ある?

>ナンパしようぜーって言って本当にする確率・・・3%
って事は0じゃないって事だよね?
その時は成功したのかしら?
気になるっすわ

コウダさんは中々素直になってくれないから
本当に困った台ですわ
まっそこも魅力的なんだけどねぇ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ラムさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

えっー!
砂だらけにされたですってー!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

一体何があったのかと思いきや
あっさりオチがついて、ちょっと残念です
(;^ω^)

この日のコウダさんは
ご機嫌で回ってくれたんですが
結果がね・・・
ちと(´・ω・`)ショボーンでした

コメントありがとうございましたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
